ファミコンゲーム情報AtoZ(ファミコン名作ソフト&スーファミ名作ソフト)

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ファミコンソフト > 爆笑!!人生劇場3

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

★★★ファミコンゲーム情報AtoZとは(携帯・スマホ用)★★★
人気ブログランキングを見る にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機を見る FC2ブログランキングを見る
★★★ファミコンゲーム情報AtoZとは(PC・パソコン用)★★★
 
 

爆笑!!人生劇場3

ファミコンソフト 2010.04.18 Sun

■タイトル:爆笑!!人生劇場3 [動画][画像][Y][ニ]
■読みかた:ばくしょう じんせいげきじょう
■英字表記:Bakushou Jinseigekijou [動画][画像][Y][ニ]


■ジャンル:テーブルゲーム [抽出][記事検索]
■メーカー:タイトー [抽出][記事検索][メーカーサイト]
■動作ハード:ファミコン(Famicom・FC・NES) [抽出][記事検索]
■ソフト媒体:ROMカートリッジ [抽出][記事検索]
■品番:TFC-BJⅢ-6400 ■定価:6,400円
■発売日:1991/12/20(平成03年) [抽出][記事検索][出来事]
■関連句等:爆笑!!人生劇場3 爆笑!!人生劇場3 爆笑!人生劇場3 爆笑!人生劇場3 爆笑人生劇場3 爆笑人生劇場Ⅲ 爆笑人生劇場III 爆笑人生劇場III 爆笑人生劇場Ⅲ 爆笑人生劇場シリーズ シリーズ 続編 第3弾 第3弾 アーケードゲームからの移植 人生ゲーム系 楽しめる 神曲、神ゲーの声も パーティーゲーム

人生ゲーム的ボードゲーム
前作との違いはサイコロからルーレットになったこと
そしてやはり、なんのいってもゲームの目的は変わらず
「最終的に一番金を持つこと」 これに尽きる。
金金金

遊び方(操作方法・説明書資料)
 FCのゲーム制覇しましょ

評価コメント
 古ゲー玉国

回想コラム
 思い出のファミコンに掲載なし
投票


前の記事へ | 次の記事へ | 先頭ページ(はじめに)に戻る
★★★ファミコンゲーム情報AtoZとは(携帯・スマホ用)★★★
人気ブログランキングを見る にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機を見る FC2ブログランキングを見る
★★★ファミコンゲーム情報AtoZとは(PC・パソコン用)★★★
 
 

レビュー・思い出・コメント

name
comment
comment form
レビュー・思い出・コメントはこちらから (ご投稿をお待ちしております)

(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
